高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年04月08日

人の悪口は言うもんじゃない・・・

ど~も~face01icon23

人の悪口を言いながらハサミでヒモを切ろうとしたら、自分の指を切った、ダメ社長っす。





指の両側を切ったから、絆創膏を巻こうとすると、片方のキズにガーゼ部分を当てると、もう片方のキズがテープの部分になってしまいます。。。



両側のキズをカバーするような巨大絆創膏がないかな。


事の発端はアイロンです!

壊れたので、東京の修理屋さんにお願いして修理いたしやした。





修理後3日でまたまた不具合発生!!

アイロンのスイッチ入れるとブレーカーが落ちちゃうんです。

漏電てやつです。



で、電話をすると、どっかの配線が切れたのかな?とか、修理に時間とお金がかかるとかいうもんで、自分で修理してやる~~~!!!


ということで、分解してみると、なんとなんと!!!




アイロンの中で余分な部品がコロコロしてやがり、結果、漏電を引き起こしておりました。。。



余分な部品のサービスはいらんから・・・


んで、ブツクサ言いながらハサミを持った結果が、このような感じになりました。


反省




「今日も一日安全日」


シモネタにとってしまう私は変態でしょうか?

いいえ、誰でも。by AC

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 20:01Comments(4)