高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年02月28日

嬉しかったこと♪

ど~も~face01icon23

配送途中の信号待ちで、前の車のカップルがチュウしてました。

思わずアクセル踏み込みそうになった、ダメ社長っす。


ハニーが買ってきた靴下


かわいい~~~


きっと俺の靴下よりお高いんでしょうなぁ。。


昨日はダメンズ兎君の結婚式の二次会会場探しに出かけました。

メンバーは兎・オカピ・俺、以上


一軒目は「葉菜葉」

入店すると、女の子同士かカップルだけ。。。
ヤロー3人で店員さんをかまって盛り上がりましたとさ。


二軒目に向かったのは、ミスグンブロ2011のいるお店

「オールディーズ」

かなり良いお店ですな。
リーズナブルでお料理おいしい!


で、ここで嬉しいことが起きました☆

めっちゃきれいな女性が現れ・・・



ファンです。

サインしてください。




サインしてくださいは冗談ですが、俺のブログのファンだそうで、握手求められました。


うれしかったぁ!!!





次にお会いしたときは抱擁で!

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:59Comments(6)