高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年02月11日

美人のお姉さんにいただきました。

ど~も~face01icon23

昨日は成田まで一人旅だった、ダメ社長っす。

往復6時間・・・
腰痛いっす。。。

研修生たちは無事に帰国いたしました。
組合管理なので、他社の研修生たちも集まり一斉帰国です。

他社の研修生に



「アナタ、イケメン」
と言われました。

中国行こうかな?



それはそうと、ブロガーの間でも美人とうわさの、あのお方からいただきました。



どなたかは申しませんが、多分本人から何らかのコメントがあるものと予想されます(笑)


本当にありがとうございます。
めっちゃかわいいです。

ありがたく使わせていただきます。






俺が

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:22Comments(2)