高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年02月02日

運転手君とのデート♪

ど~も~face01icon23

佐野プレミアムアウトレットに行ってきた、ダメ社長っす。

運転手君、嘆いてました。
「あ~ぁ、初めてきたのに男と2人かぁ。。」


なぜ行ったのかというと、昨年購入いたしましたダウンジャンパーのボタンが壊れてしまいまして、メーカーHPから問い合わせたところ、交換もしくは返金の対応をしてくれるというので、交換を希望いたしまして最寄のお店を聞いたところ、やはり佐野が一番近いそうでして・・・


お店の担当者がすぐに対応してくれましたが、やはり同じ物はないそうで、今年のモデルでしかも購入額よりちこっと高いものでしたが、差額を払うつもりで選んだら、ご迷惑をお掛けしましたので差額は結構です。とのこと。


すばらしい対応です。
三峰さんありがとうございます。

これからは三峰さんのお洋服を購入します!


で、用事の済んだおっさん二人は、デートの記念に一枚!


子供の遊び場のシーソーでセルフタイマーをセットして記念撮影してたら・・・

子供が不思議そうな顔して寄ってきて「何してるの?」


皆さんも想像してみてください。
四十路前のおっさん二人が、佐野プレミアムアウトレットの子供の遊び場でシーソーに乗っているところを目撃したら・・・


そんなおっさんに自分の子供が声を掛けていたとしたら・・・

間違いなくすぐに子供を引き離すでしょう。








その後、クレープを買って二人仲良くアウトレット内を散策したのでした。

ダメンズ運転手君とのデートはつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:53Comments(6)