高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年12月27日

死んじまいそうだっ・・・最終章

ど~も~face01icon23

やっと酒がうまく感じるようになった、ダメ社長っす。

そこのところは治らなければよかったのに、という話もありますが・・・



で、前回からの続き。

看護婦Bが登場し、再び捕獲作戦開始!





が・・・




先生「あれ?見当たらない・・・」

  「どこいった? 虫」





10分経過


先生「ダメだ、これじゃ」

  「君の苦痛を少しでも和らげようと思って、細いタイプのカメラにしたけど、見える範囲が狭すぎて見つからないから、太いタイプに変更するから」







!!!!!!!!!!



一度カメラを抜いて、ぶっといカメラ挿入・・・


俺「※◆〇#лб」←声にならない心の叫び



ちょ~~~~~~苦しかった。。。


で、再び捜索開始





10分経過



先生「ダメだ、見つかんない」

  「午後の検診もあるからギブアップ!」






まじでぇ~~~~~




寄生虫見つからぬまましゅうりょぉ~~~




だがしかし、事態は急展開する。


看護婦B「あっ! いたいた~~~」




結果



胃カメラには胃の中の液体を吸いだす機能がついているんだけど、そこに吸い込まれていたようです。。。




しかも細いカメラでのときに・・・



ぶっといカメラの苦しみはなんだったんだ~~~~~





俺を苦しめた虫さんを記念にくれました。

ちなみに大物だそうです。。



総括
 胃カメラ捜索時間:1時間
 胃カメラタイプ:細いタイプ・ぶっといタイプの二種類経験

感想
 二度とシメサバなんか食うもんか!

以上

ダメンズのクリスマスイブは終わる・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:53Comments(4)