高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年12月26日

死んじまいそうだっ・・・その2

ど~も~face01icon23

硬く・堅く・固く・家宅・カタク・かたく決意した、ダメ社長っす。

当社を改革するっす!

一日を一円に換算すると、あなたの人生残額いくら?というお話に、衝撃を受けました。

ちまちまやってたら、人生あっという間に終わりっす。
子供も生まれるんす!

なんもやらんで会社がうまくいくならいいんですが、このままでは消えてなくなるんす。

なんもせんで消えるくらいなら、自分を信じて突き進んだ結果、消えるほうがマシです。


ということで、もう改革を進めていますが、来年はさらに加速させるっす!


ついてこようと努力する人は、手を差し伸べるけど、反対方向の人は置いていくよ。



てことで、前回の続き。

いとこの医者に「アニサキス」と診断されたおいらは、午前中に行った医者に電話をし、ことを伝えると、「シメサバ食ってたのかぁ。 アニサキスの可能性大だね。 紹介状書くからすぐに来て」と言われ、そのまま紹介された病院に直行!!!


待ち構えていたのは・・・






胃ガメラカメラ。。。
(俺は過去に6回経験有)


最近は鼻からやるから、楽になったって聞いてるから余裕~~~





「口からやります。」



ぶぅぇ~~~~~!!!



ここからが最大の苦しみの始まりだった。。。

普通の検診なら、大体決まった時間で終わるけど、今回は虫が見つからなきゃ話にならん。


どこだどこだ???


30分経過・・・



あっ!
いた!!!


マジックハンド挿入!

先生「ハイ、開いて」

  「閉じて」

  「遅い!!!」

  「閉じて」

  「あれ? 取れなかった?」

看護婦A「取れてません」

先生「だから遅いんだよ! 違う奴と代われ!」

看護婦B登場。



なげぇ話だ。

ダメンズの苦悩はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 16:19Comments(4)