高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年12月25日

死んじまいそうだったクリスマスイブその1

ど~も~face01icon23

死ぬかと思った、ダメ社長っす。

それは23日の夜の出来事・・・



あっ!

その前にお食事中の方は、お食事が済んでから読んでね。


ハニーと仲良く夕飯を食べておりました。


ん~ん~
めっちゃおいしいよ、ハニ~♪

あっこれいらない?


んで、お風呂に入りました。


お風呂で全開歌を歌ってました。
いわゆる上機嫌てやつです。










あれ?


おや??


俺、気持ち悪い???

湯当りでもしちゃったかなぁ?と思い、お風呂から出て、体を拭いておパンツはいた瞬間!!!






うぉ~~~~~(トイレにダッシュ)




結果。


便座を上げる手前でリバーーーースっす。


その後、立て続けに2回(計三回)リバースっす。









すっかり吐き気はおさまり、一生懸命トイレ掃除。。。


エロウイルスだったらハニーに移したらヤバイ!

で、寝室を別々にして床に就きました。








めっちゃ胃が痛い!!!!!


3分おきに痛みがやってくる!!!!!



ほっんとに痛い!!!!!



救急車を呼ぼうと思ったくらい痛い!!!!!



こらえてこらえて朝を迎えましたが、痛さは治まらず、かかりつけの医者へ・・・


「食あたりでしょう」

ということで、採血・検尿・痛み止めをおけつにブスッ・点滴をして帰宅となりました。











痛みが治まらず、いとこのお医者さんに電話。


症状を話すと・・・

「そんなに急変するのは食あたりやエロウイルスじゃないなぁ」

「夕飯に何食べた?」


俺「シメサバ食った」


「それだぁ!!!!!」






「アニサキスだよ!」

俺「ナニサソレ???」

「シメサバにいる寄生虫だよ」


俺「・・・・・」


書き出したら、この物語は物凄く長いことに今気付きました。

今日はここまで。

後半はさらにきついことがつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 20:00Comments(0)