高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年12月14日

パパママクラス♪

ど~も~face01icon23

本日、パパママクラスに参加してきた、ダメ社長っす。

分娩台を初めて見ました。
マヂで俺がビビリました。。。


立会い出産なんかしたら俺が倒れそうです。


男は弱いなぁ。。。



ビデオも見ましたが、不謹慎にも途中で噴き出しそうになりました(笑)


陣痛の経験を語る人すべて・・・






聖子ちゃんカット!


病院に乗り付けた車・・・



ギャランラムダ←知る人ぞ知る



昭和の香り満載でした。




お風呂の入れ方など、色々イロイロ1616お話されましたが・・・





覚え切れません。


そんなところを撮影したDVDをくれればいいのに、と思った今日この頃です。


今日の検診で、赤ちゃんの体重は2,173gだそうです。

どうしよう、もう生まれてもおかしくない時期に突入ですよ。

どうしよう

どうしよう

どうしよう







ゴルフに行けなくなる。。。

ダメンズの日々はつづ・・


あっ!

ハニーが作ってくれました。

もらい物の大根を使った節約メニュー


んまかったっす。




あぁ~~~

どうしよう

一杯引っ掛けてないと立ち会えなそう。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:19Comments(2)