高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年12月13日

ある昼下がりの出来事

ど~も~face01icon23

慢性エロウイルスに悩まされている、ダメ社長っす。

マヂで土曜日はやられました。。
朝から3回も嘔吐。。。

お仕事休んじゃいました。


なのに周りの反応は・・・





ハニーにうつすんじゃないよ!

ハニーは大丈夫なの?



などの声ばかりです。。。



そんでもって、ある日の出来事ですが。

当社のお恥ずかしい財務を管理していただいている、ひかり税理士法人さんで

「どうしましょう、このままだと利益が出すぎちゃいますよ。」

「福利厚生にリゾートマンションでも購入しておきますか。」










などという打ち合わせを、いつかはしてみたいなぁ。という願望を描きつつ、いじけそうな現実の数字を見ながら打ち合わせをしていると・・・



ウゥ~ウゥ~(消防車のサイレン)


この事務所は環状線沿いなのでよく通ります。















事務所の女の子の一言







「あれ?そこ燃えてない?」



うぇっ!!!



ガンガン炎が出てました。

怖いなぁ。

火事は怖いなぁ。

家事をサボるともっと怖いなぁ(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:18Comments(2)