高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年12月12日

サボっていた間の出来事

ど~も~face01icon23

生きてますよぉ~~~、ダメ社長っす。

業績が悪いとブログをサボる癖があります。

ブログの更新が滞ったら、商売が芳しくないんだなと思ってください。



で、いつぞやか忘れましたが、いとこのおうちにお呼ばれしたときのお料理です。

秋刀魚のなめろうとお刺身


生カキ 精力絶倫!!(今の俺には不要)


東京にクリーニング機材の展示会にも行きましたよ。
東京の友人宅に前日入りしましたが・・・


友人「俺、明日は朝7時に家出るからよろしくね」


俺「・・・」


おいおい、最初から言ってくれれば前日入りなんかしなかったのに。。

朝7時なら群馬からでも十分間に合う時間だよ。


ということで、朝7時に家を追い出されたおいらは、東京の新名所

第二東京タワー(古)に朝8時には到着。

観光客なんかいやしねぇ。

んで、浅草へ。
駅前にて変なビル発見

なぜ、こんなにもデカデカと「スリッパ」???


俺に似た人が、最近世間を騒がせているせいで、浅草ですれ違いざまに後ろから聞こえる声



「海老蔵じゃね?」


3回聞こえましたよ。


人の目が気になる今日この頃です。

「よっ!成田屋!」
※バカ丸出しの結婚式画像

ダメンズの酒癖も似ております・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 16:25Comments(2)