高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年11月21日

パートさん大募集!!!

ど~も~face01icon23

昨日はダメンズ兎邸でパーチーだった、ダメ社長っす。

シュクルさんちでケーキを買いました。


まとめて祝いすぎ(笑)


朝マラソンしているせいか、11時過ぎたら完全に電池切れました。。。

まだマラソン三日目ですが、タイムが大幅に短縮されましたよ。


これからは同じ距離ではなく、同じ時間走るようにして、距離を伸ばしていきたいと思います。

目指せ片道15分で群馬の森!!!

チャリでも無理だよ。。。



てなことで、当社はパートさんを募集しております。

店舗受付スタッフ
 勤務地:江木店(高崎市江木町)
     食鮮館バリュー店(高崎市飯塚町)

工場仕上げスタッフ
 勤務地:本社工場(高崎市井野町)

ご連絡は℡027-363-1342 笠原まで


俺がセクハラして辞めてしまったわけではないので、くれぐれも・・・


セクハラにも耐えられる人大募集(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:25Comments(2)