高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年09月12日

美人バッグ屋店長に会った!

ど~も~face01icon23

結婚式の準備でバタバタの、ダメ社長っす。

昭和24歳さん、ライブにいけなくて申し訳ございません。。


で、昨日は引き菓子を決めにLaLaさんへ。
Reiさんの完璧な試作品により、一発で決定!


んで、ジュエリー恵に結婚指輪を引き取りに。
バッチシ仕上がってました。


そんでそんで、今話題沸騰中のバッグ屋「o.puchi」さんちへ。
長身・細身の美人店長さんです。

店内はかわいい物やおしゃれなものばかりです。
センスの良さがうかがい知れます。←かなり上から目線

結婚式の二次会のビンゴゲームの景品を探しているというと、なんとなんと!!!



商品をご提供いただいちゃいました!!!

ありがとーごぜーます。



ダメンズ結婚式の二次会という趣旨にご賛同いただける方、ビンゴゲームの景品はまだまだ受付中です(笑)

その後、余興メンバー(ダメンズ6人衆)とグッズを買いにドンキホーテに行きました。

一同、店内にいるピチピチギャルに目を奪われていたことは言うまでもありません。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:23Comments(4)