高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年09月10日

壊れた!

ど~も~face01icon23

この暑さで、ついに頭が壊れた、ダメ社長っす。



はい。
暑さのせいではなく、至って正常な壊れ方?
元々?




で、壊れたのは、頭だけではなく冷蔵庫が壊れました。。。


ビールが冷えない。

永井食堂のもつ煮が、冷蔵庫の中で発酵し、爆発しました!



く・さ・い・・・


やっぱり物にも心があるんすかねぇ?

この冷蔵庫は、ダメンズ兎のハニー「ともっち」からいただいた物です。

兎とともっちが同棲を始めるときに、お互い一人暮らしだったから、ダブるものをいただいたんです。



が・・・


俺がビールを大量に詰め込むもんだから、容量が足りない。

ということで、買い換える?なんてことを言っていたら、ストライキを起こされました。

で、ニューマシーンがこれ




プラズマクラスター搭載!


なんや?
プラズマクラスターって?

クラスター爆弾のいとこか?

ダメンズの月収分の冷蔵庫っす・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:43Comments(6)