高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年08月28日

♪ハニーのお腹♪

ど~も~face01icon23

昨日はハニーのお仕事が遅番で、帰宅が9時過ぎになるというので頑張って夕飯作った、ダメ社長っす。

メニューはシーフードカレー・・・






以上(笑)

で、自宅目の前のスーパーバリューでお買い物。
たまねぎ・オクラ・マッシュルーム・トマト缶・きりイカ・シーフードミックス・カレールー

まずフライパンに油を多めに入れ、スライスしたニンニクを軽めにローストし、シーフードミックスを投入!

ある程度火が通ったら、シーフードはお外へ非難。

フライパンにすりおろしたたまねぎ一個分を投入。

あめ色になるまでこねこね。

そこにきりイカを投入し、イカっぽい匂いが付いたら、さよならポイ!

トマト缶投入。

シーフードを戻す。

んで、お鍋を火に掛けて刻んだ昆布で出汁をとる。

マッシュルーム投入。

すぐにシーフードも投入。

カレールーを溶いて、オクラを丸ごと投入して、ダメンズシーフードカレーの出来上がり!


バッチリの出来だったのに、写真撮るの忘れました。。。


で、お腹いっぱいに食べたハニーのお腹。



ではなく、ただいま妊娠5ヶ月でございます。


来年の1月にダメンズ?ダメン女?誕生予定でございます。



言い訳を一つ。

できちゃった結婚ではないんす。
過去記事を見ていただければ分かると思いますが、今年の3月10日にご両親への挨拶を済ませ、結婚の承諾をいただきました。

式場探しもし、11月23日に決定し、会場も押さえました・・・







5月末にくるべきものがこない!!!


てなことで急遽9月に変更してもらいました(笑)

ドレスがきれいに着れなくなるから、あと一ヶ月はこれ以上大きくならないで~と悲痛な叫びをお腹に訴え続けているハニーなのでした。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:34Comments(18)