高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年08月17日

萌えたお盆休み♪

ど~も~face01icon23

年に3回しかない貴重な連休が終わりブルーマンな、ダメ社長っす。

14日の土曜日は、ダメンズ野菜担当:オカピと軽井沢に女子ゴルフを見に行ってきたよ!




横峯さくら、ちょーかわいい!!!
テレビで見るとごつい感じがするけど、実物はフツーの女の子だし、顔ちっさい。


有村智恵は物凄いふくらはぎしてた!
ゲルググかと思ったよ。
ホールアウト後に、ギャラリーの女の子が「智恵ちゃんお疲れ様」と声を掛けたら、ボールマークをプレゼントしてたよ。
いいね、その心持ち。 キュンキュンしちゃいます。


ビジュアル的に一番イケてたのは、竹村真琴だな。


宮里藍はちっこかった。。。
あれで世界を相手にしてるんだからたいしたもんだな。

で、なんか見たことあるオヤジだな。と思ったら、石川遼のオヤジだった。
妹の葉子が参戦してるから、付いてきたのね。

柱の左でタバコ吸ってるのが石川パパ


こちらは練習グリーン

大男に隠れているのが上田桃子

今回、観戦してみて思ったこと。
ホールアウト後に練習場や練習グリーンで練習している選手のほとんどが上位の選手だった。

この大会の上位ということではなく、女子ゴルフ界のトップに君臨している人達だった。

やっぱりトップに立つ人達は、センスだけではなく、努力をしているんだな。とつくづく感じた。


横峯さくらは生涯獲得賞金が5億円オーバーですからね。


余談
ちえちゃ~ん!
あいちゃ~ん!
さくらちゃ~ん!

という声援が飛ぶ中、なぜか・・・


不動さ~ん!でした(笑)

売店でビールを買いましたが、即飲み終わり、再び買いに行ったところ


毎度ありがとうございます。と言われました。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:58Comments(0)