高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年08月12日

機動戦士???

ど~も~face01icon23

ほぼ一日ビューホテルにいた、ダメ社長っす。

朝5時に起床し、倫理法人会モーニングセミナーに参加。

セミナー終了後、ビューホテルで朝食を取り、役員会議に出席。
来年度の高崎市倫理法人会 広報委員長を任命されました。。。


んで、帰宅後ちこっとお仕事(ホントはお休みの日なのに・・・)


再びビューホテルへ。
ハニーと一緒にランチ。

午後1時から7時まで、結婚式の打ち合わせ。

お花を決めたり~
進行を決めたり~(マーケッターの奥様に司会をしていただきます。)←めっちゃキレイです! スタイル抜群です!
曲を決めたり~
トイレ行ったり~(5回位)

ちかれたぁ~。。。


昨日から本格的にハニーとの同居が始まりました!


今朝、「あ~仕事行かなくっちゃ」とハニーが言ったので・・・


倫理法人会の精神に則って、「喜働精神」だー!と言ったら・・・






え???

ガンダム???

と言われました。

そりゃ機動戦士だ。。。

ダメンズとダメン女の日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:12Comments(0)