高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年07月23日

ハニーとの夜☆

ど~も~face01icon23

脳みそが溶けて鼻の穴から出てきそうな、ダメ社長っす。


ハニーが新居に泊まりに来ました。




ん?




結婚してんだからこの表現はおかしいなぁ。。

でも仕事がお休みの前の日にしか泊まらないから、この表現でいいのか??


んで、水曜日はお互いの休みが合ったので、ハニーのお付き合いです。。。

銀行に口座の名義変更に行ったんですけど、かなり面倒くさいのね。



銀行員さんのブラウスから覗く胸元がせくすぅぃ~だったから、まぁよしとするか!



その後、須賀木工やらニトリやらに行って、晩御飯の食材を買いました。


初めて二人でスーパーで買い物したよ。





「うぉ~俺たち夫婦みて~」


夫婦だよ。

まだ調理器具が揃ってないので、あるものでできる料理ということで作ってくれました。



辛口なのに甘かった。

だめだよ、愛情という甘いスパイスを入れすぎちゃ。











はい。

バカップルです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:18Comments(2)