高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年06月25日

めでてぇなぁ

ど~も~face01icon23

ちと忙しくて、ふと気付いたら一週間もブログをサボってた、ダメ社長っす。

月曜日にホリエモンの結婚式がありました。

奥様、めっちゃきれいです!
滝クリ風です。

で、披露宴の規模がまた凄い!
招待客 300名

なんたら県議会議員
なんたら市議会議員などなど・・・


余興で歌を歌ってくれということでしたので


ミスチルの「しるし」を歌いましたが・・・









誰も聞いとりません。。。


ま、そんなもんでしょ。


で、こちらは相変わらずの衣裳選びです。。


なんとか決まってきたみたいです。


俺は奥様のカラードレスが決まってから、それに合わせたタキシードです。。

ま、そんなもんでしょ。


ホリエモンの結婚式のあと、宿泊ホテル横の居酒屋で二次会をやりました。

終了後、同じホテルに泊まる人に、「寝る前に大浴場に入りましょう!」と誘ったそうですが・・・



まったく記憶になく、朝、顔を会わせたら、人を誘っといてこねーじゃん!と言われました。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 20:31Comments(0)