高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年06月08日

うまい焼肉屋

ど~も~face01icon23

ただいま2日連続焼肉中の、ダメ社長っす。

結婚式までにはお腹を仮面ライダーのようにしたいのに・・・


昨日は
焼肉+ライス+冷麺+生ビール2杯+ハイボール+レバ刺し少々+ナムル少々でした。。。



んで、日曜日に行った焼肉屋「慶安亭」

うわさは以前から聞いていましたが、想像以上の満足度でした!

店員さんがかわいかった!


あれ?
関係ない??




隣の席のカップルの女性が、メッチャきれいだった!!


もっと関係ない???



で、こちらが牛タン塩

デカイ・ぶ厚い・ウマい


一人前1,200円

ちと高いので、恐る恐る一人前だけ頼みましたが、出てきてビツクリ!!!

これ、普通の焼肉屋の二人前くらいあるんじゃないの?って感じです。


なので、結果的に普通の焼肉屋よりお安く済みました。


このお店、映画の撮影でも使われたお店で、佐藤浩市の写真もありましたよ。



今度はハニーと一緒にいくぞー!

だって、食事の後にハニーに電話したら・・・

あたし誘われてない!ってすねてるんだもん。。。

あっ!こういうこと書くと怒られるんだった。。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:22Comments(4)