高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年05月26日

四季彩食「しんば」

ど~も~face01icon23

お休みだけどお休まなくて仕事中の、ダメ社長っす。

打ち合わせに行ったら、唯一体が受け付けないコーヒーを出されましたが





小心者のため断れずに、半分ほどブラックで飲みました。







現在、胃がムカムカして体が微妙に震えてます。。。



月曜日に井野町にある、四季彩食「しんば」に行ったよ。


メンバーは
俺・ハニー・運転手・そしてそして、新メンバーのハニーのお友達「チアガール」



このチアちゃん、美人さんでスタイルグンバツです!

運転手君は目じり下がりっぱなしです。



あぁ、目じりが下がりっぱなしなのは俺だった(汗)


んで、このお店を会場に選んだのは、オーナーが俺の友人だからです。


これは馬刺し「赤身とたてがみの合い盛り」


めっちゃうまいっす!



鮪のたたきを注文しましたが、サービスでお刺身も付いてきました!




運転手君に、この先の発展はあるのか?

賭けしますか?






はい!
「成就しない」は親の総取りで(爆)

ダメンズ運転手君のワクワクはつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:46Comments(2)