高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年05月25日

怖いもの見た日。

ど~も~face01icon23

今日はめっちゃテンション高い、ダメ社長っす。

売上低いがテンション高い!!!
あははははは・・・・・・・・・・


土曜の夜、ハニーを送り届けた後、とんでもないものを目撃した!

場所は群銀本店近くの高架橋の17号。

俺は中央分離帯寄りの車線を、前橋から高崎に向かって走っている。



うぉっ!!!



分離帯をはさんだ車線を、同方向に走る初心者マーク付きの日産moco


おーーーーーい!逆走してるぞーーーーーい!


マクドナルド前の分離帯切れ目。

逆走気付かず、そのまま通過。。


と、そのとき前方より、真ん中車線を走るパトカーが!!!






パトカー、逆走に気付かずスルー。。。


産業道路との交差点で、ようやく気付きこちらに戻ってきた(汗)


おいっ!おまわり!
ちゃんと前見てパトロールせんかい!


昨日は四季彩食「しんば」に行ってきたよ。

メンバーは、

俺・ハニー・運転手・・・以上






ではなく、なんと今回は2×2で行ってきたんす!

詳細は次号で!

ダメンズ運転手のウキウキはつづく・・・?
あーテンションたかっ!  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:02Comments(0)