高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年05月18日

チンタマ登場!

ど~も~face01icon23

少しずつ体調が復活してきている、ダメ社長っす。

まだ鼻声なんだけどね。。


そんな風邪は、アルコールで消毒せぃ!

と思ったかどうかはわかりませんが、ハニーのお父様からいただきました。

スコッチウイスキー!!!

スコッチってなんやねん?

スコッチは簡単に言うと、スコットランドでスコットランド政府が認めた酒蔵で作られたウイスキーのことっす。


まぁ、ウイスキーってことっす。


昨日、ダメンズ兎邸でパーチーがありました。

その名も

「チンタマパーチー」






ではなく
「新玉パーチー」

ダメンズ野菜担当のおかちゃんからの「新たまねぎができたよ」の一声で開催決定いたしやした。

で、運転手君の腕の見せ所

オニスラに生ハムとみょうがを添えて


全然辛くないっす!

甘いっす!


パーチーは最高の盛り上がりを見せ、ボーイズトークの始まりっす。




過去に経験した普通じゃないエロッぱなし(爆)



男四人で食卓を囲み、順番にエロネタを披露!




えぇ~~~!!!



マヂでぇ~~~!!!



ありえねぇ~~~!!!


披露2周目に入ったところで、兎のハニー「ともっち」ご来店。



水を打ったように静まり返るダメンズたち。。

必ず続きを開催しよう、と目で誓い合うダメンズたちなのでした。

ダメンズのエロネタはつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:40Comments(2)