高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年05月15日

さすがお役所仕事

ど~も~face01icon23

体調不良っす、ダメ社長っす。

咳と鼻水止まらん。。。
熱はないんだけどね。

んで、さらにおかしいことが・・・

昨日はノンアルコールデーにして、午後9時半にはお布団の中へ。




なのに・・・





眠くならない。。


全然眠くならない。。



テレビ観たり携帯いじったりラジバンダリ←解散






午前3時・・・


ようやく眠れました。


なんか変な病気なのかな?

それとも完全にアル中になってしまい、ノンアルコールでは眠れないのか?



で、表題の件ですが、家の近所のポスト〒



手紙・はがきと一般の郵便???


なにが違うんでしょうか?



おいっ!
これは年賀状と一般の郵便を分けるときに貼るやつじゃないのか?

さすがお役所・・・


あれ?民間企業だっけ?

こんなんで利益出せたら楽だなぁ。

ダメンズの会社はつづく・・・?

  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:08Comments(0)