高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年05月09日

悲劇の大洗紀行

ど~も~face01icon23

一気に衣替えが始まりパンク寸前の、ダメ社長っす。

5月4日は茨城の大洗にマリーナBBQに行ってきたよ。


メンバーはいつもの通り
俺・ハニー・運転手君

以上


世田谷の成城にお住まいのクリーニング屋さん(クリーニング屋でも成城に住めるんだね)も参加し、有名なスイーツやらワインやらを差し入れてくれました。


もちろん俺らは手ぶらっす。


ホリエモンのお船がおっきくて静かなお船にグレードアップしてました。



いいなぁ~金持ちやなぁ~

で、大洗水族館沖に出てみたよ



セレブ気分を満喫し、BBQ終了。

帰りの運転はもちろんこの人、運転手君。


ありあと~


ヘペレケの俺は、北関東道に乗った瞬間に爆睡。。。





その後、悲劇は起きたのでした。




猛烈な尿意に目を覚ます俺。


さすがは運転手君、車はPAに入るところでした。

俺の排尿のタイミングまで分かっているなんて、できた男だ!



でも・・・



でもでも・・・


車を降り、PAの名前を見ると・・・


???

ココハドコ???


聞いたことない名前だぞ???


ナビを見て分かりました。。。



はい。
常磐道です。


運転手君曰く、ナビが誘導したと・・・


俺の車は平成17年製。。

北関東道が東北道まで繋がってません。。。



でもね、きたときはず~っと北関東道できたでしょ?


ていうか、去年もきたでしょ?


Uターンラッシュ真っ只中の常磐道、ナビにはず~っとつづく渋滞の表示。。


はい。
次のインターで降りて、再び北関東道に向かいましたとさ。




これで終わらなかった、この日の運転手君。



ハニーに話しかけました。

「前にみんなでゴルフの練習に行ったじゃん。」







「え?あたし行ってないよ?」





おいっ!

やめてくれ!!


他の女と勘違いするのは!

破談にする気か!

ダメンズの日々はつづきまくり・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:54Comments(0)