高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年02月25日

佐野アウトレットinダメンズ

ど~も~face01icon23

昨日は仕事お休みで佐野プレミアムアウトレットに行ってきた、ダメ社長っす。
ん? 何がプレミアムなんだ?

いくら平日とはいえ



なんなんだこの空きようは!
ダメンズ行くとこ、人が避ける!!

で、ダメンズ専用ブランド「アルマーニ」に入ってみた。

ポロシャツ







¥25,200-

(-_-;)

そんなわけアルマーニ
と思って見直しても





¥25,200-

そそくさと退散。



来シーズンのためにダウンコートを買おうと一通り見たが、すっかり春物に変わっていて少ししかない。。

が、ミツミネでとっても質の良いダウンコート発見!
俺の場合、クリーニング屋ということもあって、ブランドはあまり気にしません。

ダウンなどは中に充填してあるダウンの質にこだわります。


んで、お値段半額で

¥12,920-

くぉ~
悩みどころの値段だ・・・。


誰だ?
ダウンコートならそのくらいサクッと出せよ!
とか言ってるやつは!



悩んだ末に・・・





買わずに退散。。

のちに猛烈に後悔することになる。。。


結局、佐野まで行って買ったものは


ハニーが延長コードを買いました(笑)


フランフランで。

フランフランと聞くと

キレイキレイのフレーズが頭の中に流れるのは俺だけでしょうか?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:39Comments(4)