高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年02月05日

デラックス玉子かけご飯

ど~も~face01icon23

最近、この出だしに飽きてきた、ダメ社長っす。

昨日はお気に入りの焼き鳥屋「うら鳥」に行ってきたっす。
ダメンズ野菜担当:オカピがゴチしてくれたよ!

なんでもパチンコが絶好調だとか・・・。

んで、散々食った後頼んだのがこちら

デラックス玉子かけご飯

みなさんは玉子かけご飯はどのようにして食べますか?

俺は生卵に醤油を入れて、良くかき混ぜてからご飯にかけます。


が、昨日教わった食べ方は、醤油はご飯に直接かけて、溶き玉子を上からかけて食べる。


ん~生卵の味が鮮明でおいしい!!!

デラックスの部分も忘れてはいけません。

岩海苔(ごはんですよ)みたいなやつが、はじっこにありました。
これも混ぜて食べたら・・・


うまいっす!

今年の目標に、
「横割れしかしていないお腹に、縦割れを入れる」
と掲げたのに・・・

もう1/12終わってしまった。。。
残り11/12でなんとかします!

多分、残り一ヶ月まで焦らないと思います。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:33Comments(4)