高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年12月25日

イブの勉強会in「かんざし」

ど~も~face01icon23

イブなのになぜか勉強会&忘年会だった、ダメ社長っす。
ごめんね。 今日埋め合わせするからさ。

ん?
誰に言ってんだ??

クリスマスイブニングナイト、皆さんは楽しみましたか?
そーですか、楽しめましたか。

俺は、前橋市箱田町にある「かんざし」で勉強会でした。

特別講師は、この「かんざし」や「クレイドル」を展開している、リアル&シーズンズ代表の今井氏。

社員スタッフを大切にし、能力を最大限引き出すだけでなく、能力を高める会社を作り上げている、本物の経営者だと思った次第であります。


勉強会は午後8時に終了し、そのまま忘年会突入!

オッサン11人でのクリスマスパーチーれす。。。

ご家庭のある方は大変です。

「昨日パーティーをやりました」



「クリスマスイブは帰りが遅くなると言ったら、それから女房が口をきいてくれない」

といった意見まで、さまざまでございます。


肝心のお料理はというと、マジ最高です!!!
そしてスタッフが生き生きと働いていることが伝わってきます。

そして俺は生き生きと角ハイボールを飲み干したのさ。

今井社長、本当にありがとうございました。
今度、ゴチしてください。
俺のほうが年上ですが・・・。

PS:クレイドルとは日本語でゆりかごという意味だそうです。
 
ゆりかごに揺られているような、ゆったりした時間を過ごしていただきたいという思いから、このネーミングにしたそうです。

以上、ゆりかごから出直したほうがいいと言われるダメンズでした。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:54Comments(0)