高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年12月24日

ダメンジャズ

ど~も~face01icon23

これからマーケティングの勉強会&忘年会の、ダメ社長っす。
クリスマスイブに勉強会と忘年会を開催するなんて、〇沢先生!あんたホントにマーケティングの先生かい?

昨夜はダメンズには縁のないジャズオフ会に参加してきたよ。

ハーパーのロックを注文したけど、養命酒一回分くらいしか入ってないので、すぐ終わっちまった。。。


検討した結果



ダメンズの本領を発揮させていただきました。



ジャズを聴きながら、瓶ビールにつまみはあたりめ。


んでもって一行は焼肉「春香苑」に移動し、バカ食いしたのでした。









デザートタイムということで、ココスに移動し、夜は更けていくのでした。


皆さんお疲れ様でした。

実は




ココスでまこさんと一言二言会話したのを最後に



記憶が途絶えました。。。

多分、まこさんの美貌に酔いしれてしまったのでしょう。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 16:53Comments(7)