高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年12月21日

クローネンベルク

ど~も~face01icon23

ミニストップでソフトクリームを食べられなかった、ダメ社長っす。

俺「ソフトクリームのバニラください」

店員「少々お待ちください」

裏に行き、戻ってきて

店員「少々お時間いただけますか?」

俺「少々とは何分くらいですか?」

店員「少々お待ちください」

裏に行き、戻ってきて

店員「わかりません」

?????
おぃおぃ、自分のとこで作ってんのに、わかんねーはねーだろー!

そんじゃ最初の「少々お時間いただけますか?」はどんな基準で言ったんだよ!!


ということで、そそくさと退散。


あっ!
そういう話がしたいんじゃなくて、昨夜、クローネンベルクなる所に行ってきたよ。

ダメンズ初でございます。
なんせ、観光地&デートスポットに縁のない人間ですから、クローネンベルクの入り口にも大きく

「ダメンズ入園禁止」の文字が・・・



ありませんでした。。


複数の友人情報では、

めっちゃ混む

渋滞にハマってケンカして帰ってきたなどなど

ろくな情報がなく、仕事が終わってから向かったのでは到底間に合わないとのことで、当初下した決断は

「中止」

でしたが、妹の旦那が「裏道教えますよ」

ってことで、挑戦決定!!!

うぉ~ん。

空いてるぅ~。

車一台も走ってない~。

俺たちってすげぇ~と思いながら、入り口に到着!



はなっから表街道も渋滞してねーじゃん。。。

おかしい
何かがおかしい

ショーが始まって、その答えがわかりました。




しょぼい。。。

経費削減でしょうか。

ダメンズのせいでしょうか?


帰りの渋滞もなく、裏道で帰路に着いたダメンズでした。

やっぱりダメンズは表舞台に出てはいけないんですね。

裏街道人生まっしぐら!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:38Comments(2)