高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年12月17日

十柱戯オフ会

ど~も~face01icon23

グンブロ2回目のオフ会参加となった、ダメ社長っす。

パークレーンにて開催されたわけですが、このボウリング、漢字表記は「十柱戯」だそうです。
んなこたどーだっていいや。


でもって、ダメンズ国家主席とダメンズ運転手君とのトリプルダメンズにて参加つかまつったしだいでありんす。

今回は国家主席が車を出すということで、我が家に集合し、しゅっぱーつ!
国家主席が一言



「で、どこのパークレーン?」


・・・・・。



パークレーンは一箇所しかないだろうが・・・。




くみちょう挨拶のあと、美人姉妹ボウラー指導のもと、準備体操をして


ニャンニャンして

(ウソ)

すたーとぉ~

スペアやストライクを出すと、美人ボウラーがタッチしてくれるので、必死になって取り組んだ結果



1ゲーム目:131
2ゲーム目:148


まぁまぁでしょ?

賞品にがっつく女衆


やっぱり国家主席、ここでもやってくれました。

賞品にナバーホのラーメン&餃子無料券をいただき、一言



「この券、どこのラーメン屋でも使えるんかなぁ?」




バカかおめーは!




その後、二次会参加者は舞台をナバーホに移し、歓談したのでした。

beepのママさん、高二の娘さんを連れて二次会参加。

危険だ

危険すぎるぜ


俺の目の前に女子高生。

ライオンの檻の中に子猫を放すようなもんだ。

とはいうものの、皆さん楽しく二次会終了したのでした。

参加者の皆さん、お世話になりました。



でも、ここで終わらないのがダメンズトリオ。。。

が、夜のお街に繰り出す財政ではないので、前から気になっていたし、最近グンブロデビューもされた、「串かつ みなみ」さんに寄っちゃいました。



んまかったっす!

また絶対行きまっす!


賞品でいただいた、beepのママんとこの無料エステ券

よし!
俺行こう!

あっ!
指名はbeepのママの娘で(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:15Comments(14)