高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年12月14日

美女との晩餐

ど~も~face01icon23

昨夜、ロパさんから緊急招集を受けた、ダメ社長っす。
居酒屋でしこたま飲んで、デニーズで美女とニコニコした後の「ちびくろさんぼ」


きつかったっす!!


昨日は仕事を終わらせたあと、ダメンズが3人集まったので、激安居酒屋「みーちゃん」へ。

お通しがタコとサーモンの刺身。
しかもしっかり一人前以上!
ありえん。。。

男3人で飲み食いして¥5,300-
やすっ!

そしてデニることに!

デニで出会った結婚式帰りの美女たち☆+俺(笑)



かっこよく「お先に」と席を立ち、お会計で店員さんに「あの席のお会計もお願いします。」といってかっこよすぎる演出のままお店を出たのに・・・




高い・・・。
美女たちはお茶をしてただけなのに、お会計が高い・・・。



レシートを見てみると、ハンバーグやらスパゲッティやら・・・。


おい!結婚式帰りなのに、よく食ったなぁ・・・。


しかし・・・。

美女たちが飲んでいたドリンク類が、一個もレシートに載ってない・・・。

デニにtel・・・。

「すみません。 一つ隣の席の会計をしてしまいました。」




おーーーーーーーーーい!!!!!!


誰の分払っちまったんだよぉーーーーー!!!

幸いにも美女たちからは徴収しなかったとのことで、そこは良かったんですが、後日払い戻しのため、再度デニに行かなくては・・・。

ダメンズ笑いの神降臨。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:35Comments(6)