高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2009年12月06日

どーなっちまうんだ?

ど~も~face01icon23

仕事がヒマックスで、このままでは年越し前に夜逃げをしなくちゃならない、ダメ社長っす。


返済猶予法案じゃなくて、返済免除法案を成立させてくれ!

なんで大企業だけそんなことしてくれるんだよぉ!!!


んで、クリーニング業界新聞なるものがありまして、当社も購読しているわけですが・・・

今年のクリーニング業界はひどいもんです。

何の業界もひどいよ。との声が聞こえてきそうですが。


でもねぇ、平成4年以降前年を上回る支出を記録した年が「0」




しかも・・・
今年は10月までに10%以上の落ち込みが4回

8%以上になると7回も記録してるんです。

10ヶ月中7回が8%以上ダウンですよ!


そりゃー俺のキャバクラネタも少なくなるはずです。。。

あっ!これらの数字は業界をまとめた数字ですよ。
おかげさまで当社は、もちっとだけマシです。


こりゃぁ悠長に外でアルコールなんか飲んでられん!
ということで

「禁酒」

できるわけもなく・・・



「ゆず酒」

自宅の庭でとれたゆずを漬け込んでみました。

でもこれ、売ったら法律に抵触するんですよね。


年末は、夜のお街に繰り出したい衝動を抑え、ゆず風呂に入りながらゆず酎ハイを飲みたいと思います。

あっ!
カラオケもゆずを歌います!(知らないけど)
あっ!
好きなAV女優は柚木・・・(知ってますか?)

ゆず仲間募集中。

ダメンズの体臭はゆず・・・

  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:03Comments(6)