高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年10月23日

泥酔して捻挫・・・

ど~も~face01icon23

いつ以来でしょうか?捻挫をした、ダメ社長っす。

事の発端は火曜の深夜。
友人と居酒屋に行き、しこたま飲んで帰宅。
家に着くとマイケルが遊んでモードで飛びついてきたので、目の前の公園でシークレットドッグラン。

追いかけっこをしていて、ふいにマイケルがフェイントくれやがったので、ついて行こうと思った瞬間に左足首が



ふにゃ



激痛が走り、倒れこんでしばらく怪しい人になってました。。。
心配してくれてるのか、もっと遊んでのサインなのか、マイケルに顔を舐めまくられる。

なんとか起き上がり、びっこ引きながら帰宅。
ママリンにシップを貼ってもらい、就寝。

朝五時。

さぁ倫理法人会の経営者モーニングセミナーだ!
起き上がろうとした瞬間に

「うぉっ!」

泥酔していたので、昨夜の出来事をぽっくり忘れてましたがな・・・。

気弱な俺は、あっさり欠席。
かかりつけの接骨院に行くと、「良かったじゃん。骨は平気だよ。」


「先生、実は明日クリーニング組合のゴルフコンペなんですけど・・・」

間髪入れずに

「絶対無理」

「そこをなんとかならんでしょうか?」

「テーピングはしてあげるけど、あとは自己責任で」




朝一のティーショットで激痛が走り、その後はおじいちゃんのようなショットでラウンドしますた。

結果、スコア92

なぜかベスグロ(ハンデ無しで一番スコアがいい人)&優勝しちまいました(汗)


捻挫してても勝てねーのかよ。とホリエモンが嘆いてました。

そのホリエモンが入籍いたしました。

おめでとー!!!


入籍の日にゴルフしてていいんですか?と聞いたら、一人で出しに行ったって受理してくれるだろうが。
と言ってました。。。

ダメンズの師匠ホリエモンは、ダメンズ一抜けなのか?ダメンズの日々はつづくのか・・・?  


Posted by クリーニングニュータカラ at 16:05Comments(6)