高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2009年10月06日

ダメンズの食卓inナポリ

ど~も~face01icon23

最近、事故をよく見る、ダメ社長っす。
先日も、俺の前を走っていたベンツが、3台玉突き事故を起こしたっす!
俺はレースをやっていた経験もあって、一瞬ですが事故が起きるタイミングというか車の配列みたいなものが分かるんです。
このときもとっさにアクセルを抜いて、車間距離をとったところでドッカーン!!!
横目に通り過ぎると、エアバック炸裂です。。。

昨日は、ダメンズ運転手君とダメンズサポーター1号さん(ちこっと昇格しました)と俺で、明和県央高校の近くにある、ナポリの食卓というお店に行ってきたよ。

なんなんだここんちは。
延々とピザが出てくるではないか。

なかなかおいしいし、セット料金に+105円でドリンクがアルコールも選択できる。
ダメンズにうれしいメニューです。

でももっと嬉しかったことがあります。





客層が若い!



ミニスカートの子が多い!(たまたまか?)

昨日いた二人のミニスカちゃんは、赤いチェックのヒダスカート。

歩くたびに後ろの部分が、ヒラッヒラッと揺らめきます。
それに合わせて、俺の頭もユラッユラッ。

お腹も頭も欲望も満足でした(笑)


こんなブログに呆れているワンコ



ダメンズ相談役:タイちゃんちのピース君です。

飼い主もダメンズなだけに、行く末は決定的です。
先日も座布団相手に腰をフリフリしてました。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:24Comments(0)