高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年09月27日

マイブーム

ど~も~face01icon23

究極の節約生活に突入し、外食を控えている、ダメ社長っす。

さて、そんな中、今世間で一大ブームになっております一台のマシン





その名も








「ゆらゆら」





そうです。
金魚運動です。

かーちゃんが買ったものの、使っているところを見たのは2回ほど


ヘルニア持ちの俺は、ちょっと無理をすると、すぐに腰痛君が遊びに来ます。
最近ちょくちょく遊びにきやがることがあり、なぜだか急に頭に浮かんできた「ゆらゆら」

あら?
結構いいっすよ!
こんな名機が埃をかぶってたなんて。

難点は揺られている間、他の事が何もできない。。。
携帯をいじっても、画面がゆ~らゆ~ら。。

何もすることがなく、ぼーっとしていたら



名案が浮かんだ!

金魚の絵が大好きな「サチ」さん

今度、金魚運動している俺をモデルに、絵を描いてみませんか?

当然、裸夫画でいきましょう!

俺のどじょっこもゆ~らゆら? ぶ~らぶら?(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・

  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:34Comments(5)