高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年09月22日

もうすっかり夏ですね。?

ど~も~face01icon23

ロパさんにカラオケお誘いいただいたのに、おうちから出れず、悔しさ満点の、ダメ社長っす。

次回は必ず行きたいので、またお誘いくだせぇ。
スキマスイッチ猛練習中!

そのスキマスイッチのCDをTSUTAYAにレンタルしに行きました。
そこでの一コマ



初夏のオススメ???

もうすっかり秋だよ~



マイケルも呆れております。
と思ったら、人の振り見て我が振り直せ。

俺んちも「残暑見舞いキャンペーン」なるもので、サービス券を発行してました。。。

今日で発行停止します。

暇すぎてやる気が出ず、思考も停止状態です。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:20Comments(0)