高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年09月19日

ダメンズin水戸(後半戦)

ど~も~face01icon23

今日から5連休です!
なんて言ってみたい、ダメ社長っす。

さて、先日お伝えいたしました、ダメンズin水戸(失楽の旅)全額借金編の後半でございます。

パチンコでコテンパンにやられたあと、ホリエモンと合流し、ミーティングに参加させていただきました。
とても効率の良いミーティングに感激し、早速当社でもマネさせていただこうと思いました。

そしてミーティングは終わり、タクシーにて水戸大工町の夜のお街に!
なんせ全額借金&明日はゴルフなもんで、静かに遊びは終わり、おそばを食べて帰宅。



しかーし、帰宅後にビールを飲みながらはるさめカップ(キムチ味)を食べ、俺がお土産で買っていったロールケーキを食べ、葉しょうがを食べ、就寝いたしました。





結果、今まで味わったことのない胸焼けにて起床。。。

即行キャベジンを飲む。

さぁゴルフに出発だ!
2ヶ月に一度開催される、ホリエモン主催「四十の手習い杯」でございます。

今回は総勢20名(男10:女10)
美人20代姉妹が初参加という情報があったので、期待してましたが・・・





やばいっす。
まじやばいっす。

中山美穂・忍姉妹
小林麻耶・麻央姉妹をしのぐかわいさ!!!

が、当然ながらそこはダメンズ、別々の組。
ポテトチップのような難しいグリーンにやっつけられてホールアウト。

スコア91

表彰式会場の居酒屋に移動して、飲んだくれスタート!

なんと、大会二連覇してしまいました。

が、ホリエモンの作ったあり得ないルール
優勝賞金1万円ですが、優勝者には優勝という名誉だけが送られ、賞金は全額表彰式の費用に・・・。

こうなったら楽しみは・・・。
もちろん飲んだくれて、美人姉妹の隣をゲットし、キャバクラ状態を無理矢理作り上げたのでした。

ふと見ると、完落ちしている人発見。



哀愁あるなぁ。
俺の周りにはダメンズ先輩がたくさんいます。

これからもよろしくお願いいたします。
ダメンズラ(爆)先輩!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 11:48Comments(0)