高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年09月18日

ダメンズin水戸(失楽の旅)

ど~も~face01icon23

今朝5時30分に起きて、水戸から帰ってきた、ダメ社長っす。
朝もはよからコブクロ熱唱しながら高速を飛ばしてきたよ。


水曜の朝、倫理法人会のモーニングセミナーに参加後、ホントは宇都宮に行こうと思ってたんだけど、水戸のホリエモンとこがミーティングをやるというので見学させていただくことに。

お土産にLaLa Sweetsさんちのケーキを買っていこうかと思い、お店に行くと、やっぱりダメンズ。。定休日。

気を取り直して、平日の昼間なので高速を使わず、50号一本で水戸へ!


一人ぼっちの旅に、寂しさが限界に達し、BOOK OFFにて中古DVDを購入。(500円)

前回のDVDドライビングでは、洋画の字幕だったのできわめて危険走行でしたが、今回発見しました。
DVDって、観る前にメニューで字幕と吹き替えの選択ができるんすね。  んなもん知らんかった。。

今回は吹き替えで観ましたが、なんせ一般道は危険が一杯。(←お前がその危険要素だ)

夕方に水戸に着きましたが、ホリエモンに電話するとお出かけ中で、帰宅までに1時間以上かかるとのこと。
そうこうしているうちに、腹具合が悪くなり、パチンコ屋を探し始める。(パチンコ屋のトイレってきれいなんすよね)

無事デトックスに成功した俺は、暇をもてあましていたこともあり、人として一社会人として、決して手を出してはいけない薬物に・・・。(のりピー語録引用)
ではなく、パチンコに手を出してしまい、気付いたときにはお財布スッカラカン。。。

こうして水戸の旅は、水戸到着後1時間あまりで全額借金の旅へと変貌したのでした。。

ダメンズの旅は後半へつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:36Comments(4)