高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年09月12日

不倫理な夜に衝撃の再会

ど~も~face01icon23

昨日は前橋で不倫理な夜を過ごしてしまい、お財布がスッカラカンの、ダメ社長っす。

ダメンズ運転手君とダメンズ兎君と共に、久しぶりに前橋のお街に行ってきたよ!

しっかし前橋の客引きは多いなぁ。 しかも完全に風営法に違反しているよ。
昨日も5人くらいの客引きに囲まれちゃいました。
そんなときは、こちらから条件を提示してやります。
昨日は

70分 ¥4,000- カラオケ無料 女の子のドリンク無料 完全マンツー

はい、この条件で行ける店は?

この時点で、カラオケの無いお店は脱落。
そして、ダメンズ3人組の中で、一度も行ったことのないお店があるか調査。
結果、ダメンズ兎君が行ったことのないお店があったため、そこに決定!


キャバ嬢って凄いよね。
もう何ヶ月も行ってなかったのに、隣についた子が開口一番

お久しぶりです。
今日も素敵な歌を聞かせてくださいね。

だってよ。 よく覚えてるなぁ?
俺に惚れてるのか?って勘違いしちゃうよね。
まぁ、それが商売か。。。

んで、なぜだか二軒 三軒とはしごをし、この三軒目で衝撃の再会があったわけでありんす。

三軒目のお店は、ダメンズ三人組全員がお初のお店でした。
なのに、隣についた子が


お久しぶりです。

おっ? キャバ嬢ミステイク!

俺この店初めてだから、誰かと勘違いしてるよ。

いいえ、勘違いじゃありませんよ。 お兄さん。




おぉ、30年前に生き別れた、妹よ!





違います。 そんな人はいませんよ。

マックスバリューのニュータカラでバイトしていた〇〇です。





えぇ~~~~~~~~~~~~~

あの、ほっぺ真っ赤高校生だった子が!!!!
田舎者丸出しだった、あの子が!!!
今、目の前で茶髪巻き髪ドレス姿です!!!
ビミョーに横に大きくなってましたが・・・


席に着いた途端に身分をばらしてくれてありがとう!

エロっ話をしたり、ボディータッチしまくったあとに言われたら、ショック死するところでした。

ダメンズの日々はつづく・・・




  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:11Comments(0)