高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年09月11日

悲惨な東京出張

ど~も~face01icon23

東京に向かう前に、肩甲骨の間に電気が走り、首が動かなくなった、ダメ社長っす。
この症状、一年に2,3回あります。 何とかならんでしょうか?

てことで、ロボコップのような動きのまま湘南新宿ラインにて渋谷まで、その後東急東横線で学芸大学まで。

のはずが、なぜか一駅通り過ぎてしまい、都立大学まで行ってしまいました。
紛らわしいんだよね、大学がつく駅が二つ続くと。
この都立大学は、過去に田代まさしが盗撮で捕まった駅ですね。

んで、会議の場所は目黒区柿の木坂。 言わずと知れた高級住宅街です。
だからマンションの駐車場にフツーに



フェラーリなんか止まってます。

んで、会議の内容は講師に染料メーカーに永くご勤務され、現在は東京クリーニング学校の講師をされている方をお招きし、新素材と染料の関係などをご教授いただきました。

裏話として、アパレルが品質表示というものをいかにいい加減につけているかということも教えていただきました。
アパレルさんにお願いです。
叶姉妹みたいに一度着たら捨てる。 というわけではないので、どうかその後のメンテナンスを考えた製品の製造販売をお願いいたします。
売れればいい、その後は知らん。という考えは倫理的にどうかと思います。

午後4時から始まり、午後8時半終了。
井野駅着、午後10時37分。。。

前はこんなとき彼女が駅まで迎えに来てくれたなぁ。
などと未練たらしく考えながら、徒歩にて家路についたとさ。

ただ、未練というとまたその彼女と付き合いたい。というのが未練だと思うんだけど、そうではなくて

あのままだったら、一生ありがたみを気付かずに過ごすことになってたんだろうなぁ。
もし今度そういう彼女ができたら、思いっきり大切にしなきゃなぁ。

ということを思えるので、それはそれでよかったなぁと思ってる次第でございます。

しかたねぇ、マイケルを「ハチ」みたいにしつけて、駅まで迎えに来てもらうか。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:41Comments(4)