高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年09月05日

米倉涼子との夜

ど~も~face01icon23

せっかくシアターセットを買った(中古で)のに借りてくるDVDが全敗の、ダメ社長っす。

どなたかお勧めDVDを教えてください。
邦画ならカワイ子ちゃんが出演しているもの。
洋画なら戦争や空中戦ものか、アクション系でお願いします。

昨夜は衝撃の夢を見ました。
リアルな夢です。
略してリアムです。(押尾学の子供じゃないよ)

ストーリーは以下の通りです。
米倉涼子と俺の友人が付き合っていました。
しかし、友人はただ米倉涼子をもてあそんだだけで、別に彼女がいました。
なのに米倉涼子は彼から離れようとしませんでした。

ある日、友人宅を訪れると、そこには友人とその彼女のほかに、米倉涼子もいました。
そしてみんなでパーティー! お酒もいただき、いい気分に♪

そして友人とその彼女は寝室に消えていきました。
二人きりで話をしていると、米倉涼子は友人のことを忘れたいと言い出しました。

そこで俺は「こんなにそばにいて忘れられるのか?」と耳元でささやきました。
すると米倉涼子は目を潤ませて、俺に抱きつきキスをしてきました。


くぉ~ん。

今まで味わったことのない、チョ~やさしいキスでした。


なのにですよ。

なぜですか?

なぜなんでしょうか?

俺のバカヤロー!

米倉涼子を押しのけ、こう言い放ったのです。





「あいつを忘れるためだけに利用されたくないね。」





米倉涼子は涙をこぼしながら、部屋を出て行きました。

なにかっこつけてんだー!
こんなチャンス夢の世界でも二度とないぞー!
遊びでもなんでもいいじゃねーかー!
お前なんかチンチンちょんぎっちゃえー!

現実の世界で後悔している俺は、頭おかしいでしょうか?(あぶりはやってませんよ)

たぶん今夜は夢の続きを期待しつつ、床につくことでしょう。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 13:40Comments(0)