高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年09月01日

宇都宮tonight

ど~も~face01icon23

出張で月・火と宇都宮に出張してきた、ダメ社長っす。

一人ぼっちのドライビングだったので、DVDを見ながら高速をひた走ったわけですが(危険運転ですんまそん)、選んだ映画もまずかった。

洋画でしかも字幕。。。
画面をガン見しないと訳わかんない。
みなさん、安全運転を心がけましょう!←お前が言うな!

今回は、宇都宮のクリーニング屋さんが仕上げ工程を一新するということで、小間使いに呼ばれました。

改善活動は午後7時に終わり、ホテルにチェックインしたのち、宇都宮のお街へ!
今夜のお宿のスーパーホテルは、鍵がなく、暗証番号式になってました。
紙を渡され、そこに6桁の数字が印刷されているので、部屋のドアにある10キーに打ち込むと開錠する。
みんなは「この紙なくしたら大変だぁ~」なんて騒いでましたが、俺は6桁くらいの数字の羅列は、一度見ると覚えちゃうんです。
みんなに自慢したら、水戸のホリエモンに「もっと他のことを覚えてください」て言われた(涙)

んで、一行は宇都宮ソープ街を後ろ髪を引かれる思いで通り抜け、おいしいモツ煮屋さんへ。(あれ?餃子じゃないのか?)
もつ煮もうまかったけど、俺的にはこれが最高!



レバ刺し

満腹になって、ヘペレケになって、一行が向かった先はもちろん


キャバクラ in 宇都宮

お店に入ると目に飛び込んできたのは、伊東美咲似というか、それ以上の超ど級の美人!!!

一番前に立っているということは、テーブルの一番奥に座れば隣にくるはず!
すかさず、一番奥へ!
かも~ん美咲ちゃん!


あれ? 奥から変なのが出てきたぞ。。。

隣に来たのは無駄に巨乳のおばちゃん顔した子でした。
チーン

結果、美咲ちゃんはホリエモンの隣に。。。

うらまやしい・うらめしや・うらみぶし~

おばちゃん顔した子越しに、ホリエモンを見てみると、そこにはデレエモンがいました。

当然延長などするはずもなく退店。
ホテルに帰り、10キーを見ると思い浮かぶ6桁の数字。

温泉付ホテルだったので、温泉に入り、ロビーで風呂上りの一杯。

お風呂で一緒になり、お話をしたELECOMの社員さんになぜかビールをご馳走し、夜は更けていくのでした。

今朝もホリエモンはデレエモンのままでした。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:25Comments(0)