高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年08月27日

ラーメンからパスタへ

ど~も~face01icon23

どうやら新潟の女子高生たちにドン引きされている、ダメ社長っす。

25日の火曜日に、なんとか社員さんに給料の支払いを済ませ一安心したので、ダメンズ運転手君と最近オープンしたラーメン「一風堂」に行こう!ということになりました。

しかーし、午後7時半だというのに、ネオンが消えている。。
今日、休みじゃん。


と思ったら、店の外に人・人・人・・・。
30人くらいはいたんじゃないかなぁ。

多分スープが終わっちゃうんで、ネオンを消してたんだと思う。

んで、ラーメンを諦めた俺たちは、高崎祭のときに開催したパスタ大会で1位になったボンジョルノのパスタを食べに行こう!ということに。

んで、これがそのパスタ


ちっとだけ食ったあとの画像

感想は・・・。

まぁでも人気投票で選ばれたんだからおいしんでしょう。
俺みたいな酒飲みの舌はバカになってるから(笑)

んでお家に帰って、えちこママからいただいた毒入り・・・(爆)
さわやかブラックベリージャムをウィスキー&ハイボールでいただきました。



とてもさわやかな酸味で、目を瞑るとブラックベリーがたわわに実る自然の中を、黒髪の美少女が駆け抜けていく光景が浮かんできます。
数十年前のえちこママでしょうか?(笑)

あら?
えちこママのことを美少女にたとえるなんて、ホントに黒魔術が効いてきたみたいです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 11:29Comments(2)