高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年08月17日

焼肉「春香苑」inダメンズ

ど~も~face01icon23

昨日から仕事が始まり、ダルダルな、ダメ社長っす。

昨日はパートさんのお休みが多く、久しぶりに仕上げ作業をしました。
ん~暑いっす。 いつも頑張ってくれているみんなに感謝!です。

そんな中、ダメンズ運転手君が配送を手伝ってくれました。

てなことで、お礼をしなければなりません。

リクエストで焼肉に決定!
ダメンズ散髪担当「男爵」君も加わり、春香苑に行きました。

ここは隠れた名店です。 顧客満足度No.1間違いなしです。

通常の焼肉屋さんには、カルビ・上カルビ・特上カルビなど、段階がありますよね。
しかし、ここのお店はありません。 カルビ一人前750円で、肉のレベルは特上です。
すでに人気店ですが、これ以上人気が出ると混んじゃうので、宣伝はこのくらいにして。

んで、3人で11人前の肉とライス大盛・普通盛とキムチ盛り合わせとユッケジャンスープとたっぷりのアルコールを消費し、料金12,310円 安すぎです。

口切一杯食べたのに、7-11でデザートとモンブランを買って、モンブランの上だけ食べて寝ました。




夜中胸焼けで目が覚めました。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:24Comments(4)