高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年08月11日

どんステーキinダメンズ

ど~も~face01icon23

ねぇダァ~リィ~ン早く起きてぇ。とラブリーちゃんに揺り起こされているのかと思ったら、地震だった、ダメ社長っす。

昨日は研修生を連れて、どんステーキに行きました。
ドリンクバーも一杯だけ、お替り自由ライスもお替りせず、もうお腹一杯です。




て言ったのに、デザートを勧めたら



どこの国の女子も同じなようで、デザートは別腹ですか?

俺はというと、どんどんステーキ(360g)+ライス2枚+生ビール(中)2杯+グラスワイン1杯を完食し、家に帰るとダメンズ運転手君と、もうすぐ彼女と別れそうなダメンズ予備軍が遊びにきて、再び飲酒。。

今日頑張れば、明日から4連休だ!
いや、気を抜いちゃいかん!
年末年始は、うかつにもインフルエンジャー戦隊にやっつかっちまったんだ。

4連休のうち、12・14日は予定あり。
13・15日は予定なし。

どなたかダメンズと素敵なお盆を過ごしませんか?
もれなくマイケルもついていきます。

お願いです。 マイケルには会いたいけど、ダメ社長はいらん。とか言わないでね。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:41Comments(9)