高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年08月09日

ダメンズinナバホ

ど~も~face01icon23

皆さんの期待通り、ラブリーちゃんにメールしても返信のない、ダメ社長っす。

返信くらいしてくれてもいいのに(涙)
俺にはパケット代すら払う価値がないっていうのかー!
「またみんなで飲みたいですね」
て送ってくれれば、あぁ脈なしだなって理解するのに・・・。

と愚痴ってみたり。

今日あたりグンブロメンバーさんは、ラーメン屋さんにいるかなぁ?
なんて目論んで、ダメンズ三人組で行ってみたら、結婚式の二次会で一階は満席。。。
二階でダメンズ三人組で、ダメンズらしくひっそり飲んでました。



が!!!



いいじゃないっすか、この席!

通りを行くギャルを上から眺められます(^_^)
ということで、三人して「うぉ~あの子スタイルいぃ~」なんていいながら、飲んだくれてました。

二次会がお開きになり、一階に移動。

カウンターにイケメン一人発見!
マスターが紹介してくれました。
「AWA」さんでした。
ん~この人が、軽くギャグを織り交ぜながら、絶妙なブログを書いてる人かぁ~。
これからもよろしくです。

んで、人生初体験。 今月ラーメン。 

初めてなのでちょっと痛かったけど嬉しかった(爆)
初めてにはぴったりの赤色(大爆)



大変ゴチになりました。

帰り際、お店に入ってきたマスターの弟?


の彼女


の胸の揺らぎ


に、ダメンズ三人組は


ノックアウト!!!


でした。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:41Comments(5)