高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年08月01日

今夜の花火大会は?

ど~も~face01icon23

今夜、研修生を高崎祭に連れて行く予定の、ダメ社長っす。

昨夜の金スマは号泣でした。。。
余命一年なんて宣告されたら、今の自分はどーなっちまうんだろう?
世の女性の皆さん、乳がん検診受けてくださいね。
こんな強いメッセージを残してくれたのに、検診受けずに乳がんで亡くなったら、あの世で川村カオリにひっぱたかれますよ!


さて、話題を今夜の高崎祭に戻して。
俺は、ここ何年もお祭りというものに顔を出したことがありません。
ダメンズは、あまり表舞台に出てはいけないという規則があるからです(嘘)
ただ人ごみが大嫌いなだけです。

ディズニーランドも週末のイオンも大嫌いです。

だけど、二十歳そこそこの子が親元を離れ、言葉も通じない国で研修を受けるなんてあっぱれです。
なので、つい言ってしまいました。

 「明日花火見に行こう!」

後悔先に立たず・・・。

雨よ降れ~~~~~!
中止になれ~~~~~!

非県民なダメンズです。

今日、高崎駅周辺で、片言の日本語を話す若い女の子を二人連れている怪しいオヤジがいたら

「ダメ社長」

と声を掛けてください。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:54Comments(2)