高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年07月18日

金スマ 川村カオリ

ど~も~face01icon23

明日は水戸のホリエモンとBBQな、ダメ社長っす。
遊びもしますが、これからのニュータカラの方向性として重要なネタを仕入れに行ってきます。

みなさん、昨日の金スマはご覧になったでしょうか?
ショックでしたか? 悲しかったですか?

俺は強さを感じました。
人間としての強さもありますが、その何倍もの母親としての強さを。

そして、なんでこんな人たちが病気で苦しんで、悪人がのうのうと生きてられるんだ?
何やってんだ、神様は! いや、元々神様なんていやしねーんだ!
なんて思ってしまっていたんですが、最近こう思うようになりました。













「事件・事故・病気など、不慮の出来事は神様をもってしてもコントロールできることじゃないんだな。」ってね。

その代わり、それに立ち向かって頑張る人には神様も神様のできる範囲で、精一杯のサポートをしてくれているんじゃないかと。
川村カオリがライブを成功できたのも、長嶋千恵さんが結婚式を挙げられたのも、あの時間だけは神様が精一杯の力を発揮してくれたんじゃないかと思うのです。

お願いです、神様。
今の自分に満足せず、日々努力して、さらなるバージョンアップを切にお願い申し上げます。

ダメンズにそぐわないブログはつづかない・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:01Comments(2)