高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年07月13日

ダメンズかっぱ物語

ど~も~face01icon23

今週から週一でお休みができる、ダメ社長っす。

わぁ~いわぁ~い!
何しよう、水曜日。
でも、朝は6時から倫理法人会に出席しなくてはface07

なんで水曜休みにしちまったんだろうface04
せっかくの休日前夜も、深酒できねーじゃん。。。

まぁ、これも自己改善の一環と言うことで、休日を有意義に使えばいいことだなface02

んで、今日のお題はというと、先日かっぱ寿司にダメンズ国家主席トミケン君と行ったときのひとコマ。
さすがにシャッターチャンスを捉えることができなかったので、再現写真ですが実際にやらかしたんです。



そこは補充用のふたですし、下に大きく「取り出し口」て書いてあるでしょー!
素手で取るのもいけませんよー!

38歳独身×なし 仕事なし 髪なし 
まさにダメンズの王道を独走している彼ですが、一つだけいいところがあります。













親が金持ちです。
きっと不甲斐ない子供のために、せっせと貯金したに違いありません。

いつかオレオレ詐欺で横取りしてやろうと思っております。

ダメンズの友情の証は金・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:22Comments(0)