高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年07月09日

小さい自分・・・

ど~も~face01icon23

昨日は二水会のゴルフコンペで90回も叩いた、ダメ社長っす。

朝は倫理法人会のモーニングセミナーで、朝の挨拶をすることに。


レースをやっていたときは、優勝インタビューなどで人前で話す機会が多かったので、慣れっこちゃんで緊張なんかしねーぜー











と思ってたのに










みな、ビシッと決まってる場の空気は想像以上だった。。。

結果として、今まで出たことのない量の汗が脇に・・・







小さいねぇ、俺face07

肝っ玉も玉っ玉も大きさは比例していることが判明いたしやした。
ついでにサオも(爆)


てことは、肝っ玉を大きくすれば、玉っ玉やサオッサオも大きくなるのかな?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:53Comments(2)